複雑性PTSD、うつ、過敏性腸症候群(IBS)のきらめき日記

生きにくさはあるけれど、キラキラしたものも見つけてやっていこうよ、自分の人生。鬱と過敏性腸症候群を抱えてます。

複雑性PTSD 私たち

 

毒親で育ったという人のブログを読んだ。

「複雑性って初めて知ったけど私もそうかも」

と書いていた。

それを受けて他の人も、嫌なこと思い出すことがあるけど、あれがフラッシュバックなんだなぁってブックマークしていた。

 

憤りが止まない。

 

先生にメールを送った。

 

 
 
----- Original Message -----
先生達が早く世間に精神科医として正しく複雑性PTSDについて発信してくれないと、複雑性PTSDの概念が誤ったまま世間に定着してしまうし、あと少ししたら眞子さん達アメリカに行ってしまって、この件うやむやになる。
先生と私達患者の信頼関係も壊れます。
私達一生懸命、皆に状況を伝えてわかって欲しい。助けて欲しいって頑張ってるのに、やっぱり他の人にはわかってもらえない。って始めに戻ってしまう。
ここまで頑張ってやってきたのに、誰にもわかってもらえない。
先生助けてください。
お願い。

 

 
 
----- Original Message -----
こんなに頑張って伝えても、精神科医ってそんななのか。やっぱり報われないのか。って思ってる。

 

 
 
----- Original Message -----
せっかく先生と二人三脚で11年やってきて、話すのにも数年かかって、やっとわかってもらえたと思ったのに。頑張って話してわかってもらってよかったって思ったのに。
私ずっと頑張って生きてるんだよ。こういう人もいるんだよって。先生伝えて。

 
 

  ----- Original Message -----
先生達が何か手を打ってくれなかったら、私もう先生を前のように信用出来ない。
毎日今もつらく苦しいのに、眞子さんと同じなの?って。
  
 
----- Original Message ----
私達は見捨てられた。
   
 
----- Original Message -----
眞子さま複雑性PTSDって診断されるなんて精神医学への冒涜だ。

悔しい。
私毎日必死なのに。
 
 
----- Original Message ----
先生達が複雑性PTSDの真実を発信しないと、私達はもう精神科医を信じないし、先生のもとには、私も複雑性PTSDかもしれないと言う人達がたくさん来るでしょう。

 

 

 

眞子さま複雑性PTSDじゃないです。

私はずっと鬱とフラッシュバックで起き上がれないほど苦しんでる。

 

複雑性PTSDの真実を知って欲しい。

私達はずっと報われない。

私達は世界と繋がりたいのです。

私達はここにいます。

 


#複雑性PTSD #眞子さま #フラッシュバック