複雑性PTSD、うつ、過敏性腸症候群(IBS)のきらめき日記

生きにくさはあるけれど、キラキラしたものも見つけてやっていこうよ、自分の人生。鬱と過敏性腸症候群を抱えてます。

2019 大晦日に

とても気持ちの良い大晦日

天気が良く、洗濯物を干してます。

 

今年は春頃から改めてブログを始めて、自分を見つめ直す機会が多かったです。

日常のことや思いを書くことで、今、自分はこういう気持ちを持っているんだ。

こんなことが今につながっているんだ、過去は決して無駄ではなかったんだ、と、とても嬉しかった。

過去は今につながっている。

 

何が起こるわけではない日常のブログですが、誰かが読んでくれるということが嬉しかった。

 

☆を付けてくれた皆さん。

読者になってくれた方々。

コメントをくださる皆さん。

私のブログに訪れてくれる皆さん。

お知り合いになってくれた皆さん。

 

今年ブログを書いたことで、とても充実した一年になりました。

皆さんに、どうもありがとう。

 

そろそろ洗濯物が乾きそうです。

 

皆さんにとって、来年も良い年になりますように。

 

2019年 12月31日