むすんで ひらいて

生きにくさはあるけれど、キラキラしたものも見つけてやっていこうよ、自分の人生。鬱と過敏性腸症候群を抱えてます。

秋に

夏が終わってしまった。

雨が多いなぁ、と思っていたら、いきなりのこの寒さ。

今は長袖のシャツを着ている。

あんなに暑かった夏も去ってしまうと物悲しい。

昨日はまだ、遅い蝉が鳴いていた。

 

イマイチ、はてなブログの使い方が分かっていない。

お題スロット面白い。参加してみよう、と思っていたら、タブレットにタッチしているうちに消えてしまった……。

 ブログの題名を付けたいのに、やり方がわからない……。

 

今年の夏も夏服を思う存分には着られなかったので、また来年の夏まで寝かすしかないのだが、年々私も年をとり、持っている夏服が趣味に合わなくなってきたのが悲しいところ……(^o^;)

 

秋は好きな季節なので、食事に外出にと満喫したい。

厄介なのは皮下脂肪だ。

軽いウォーキングから始めて、冬には少し走れるように。

なんて、ただ今鬱真っ最中の私の野望です。